

ワンサイト・ワンキーワードの専門ショップに挑戦!

今まで、オールマイティピュアによる
サイトの量産により成果を伸ばしてきましたが、

今度はワンサイト、ワンキーワードの手法により
専門店展開してみます。

狙ったキーワード上位表示しても
売れるかどうかは、わからない・・・
でもワンサイトで10万以上売上げ
利益を積み重ねていくためには、
絶対に必要な技術(手法)だと感じています。

こんな感じんで、作ってみましたよ。
う~ん・・・な感じですが、ここからが僕のスタートです!
低速回転ジューサーの通販専門店

こんな感じで、2012年で100サイトを目標に
専門サイトを作ってみようと思います。

coolな先輩達や、仲間達に様々なノウハウを
教えていただきながら少しずつドロップシッピング
で成果を上げる手法について学んでこれたので、

2012年は、こんどは最大限に自分の頭に汗をかかして
成果を伸ばして行きたいと思います。

ドロップシッピングで、生活出来たら
良いね(*^_^*)

そして来年もまた、Next ダイヤモンドセミナーを
開催する予定です!

DSを粘り強く、取り組んでいる皆さん
神戸でお会い出来たらうれしいです!







ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
お問い合わせ
お問い合わせは、こちらのフォームからお願い致します。
ブログ訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

たけちゃん!

Author:たけちゃん!
関西に住んでます!
もしも大学11期生です!
セミナーやったり、会社経営したり、いろいろやってます!

